Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

朝から

なんだか体の感覚が違うのです。

ふわふわしているというか、

おまたのあたりが温かいというかじんじんするというか。

 

昨日の夜、ふと股関節まわりがびっくりするくらい硬いと思って、いくつかストレッチをしたのですが。そのせいかなー。

他の部分も硬いのですが、おもしろいくらい可動域が狭かった😭

 

雨だからというのもあるんだろうか…。

ただ、この感覚ってなったことがないかもしれない。

 

自分を探るとなんだか自分の体に注目するというか。わたしはあんまり自分の体を見ることも嫌だったのかもしれないと。

自分のこと大事にしてなかったんだなーと改めて実感。そしてそれに気づいた時お腹のあたりにぐわっときたわ。

心と体は繋がっていて、心が動いたり気づいた時、体もどこか反応してるんだなー。

 

今日も雨。

 

こないだ行った代々木八幡のあたりがよすぎて

その辺りに住みたい。

 

今日もきっとすてきな場所なのであろう。