Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すてたもの

今日ひとつ、ぎゅっと握って離さなかったものを手放しました。 正直、ずっと大事にしてきたものだったけど どんどんしっくりこなくなったような感じがして、 好きなものがどうでもいいものというか。 嫌いなものというか。 理解できないので、もういいかなあ…

昨日のわたし

はあー疲れたっす。 うばう人生 だれかをおとしめることに必死な人生 くやしい人生 味方はだれか探しつづける人生 ただの会話を敵意があると思い込む人生 どれもいやだなー。 そしてここにさくエネルギーが猛烈に強い😱 自分にコミットしてみたら あんまり気に…

今日のわたし2

今日、電気屋にポケットWi-Fiの契約に行ったのです。 今日は特別キャッシュバックとのことで 店内にある商品の中から なかなかの金額のものと交換できるとのこと。 とはいえ、なかなかほしいものが見つからず、 でも上限ギリギリまでは使い切りたい! という…

今日のわたし

子どもが産んでみたい。 宮崎に行って神社に行きたい。 本当にそうしたいのか?自分自身に聞いてみたら どちらも本当に◯とのこと。 宮崎ははじめちょっとうーんっていう感じだったけど。 どうしたらいいか?も聞いてみたら 部屋の掃除をする とのこと。 たし…

昨日のわたし

幼なじみたちとの関係を見直す 今の自分には必要がないというか もう立っているステージが違うのかもしれない。 お互い今までのように 誘ったり誘われたりの関係でないならば、 もしかしたら会いたいと思う関係でないというか、 今まで感じていた何かあった…