Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

かなしい

なんだかかなしい ほんとうにかなしい。 かなしいからいろいろなことが うまくいかなくなってくるのか? それともうまくいかないことから かなしくなるのか。 うーん…。 わからないけどかなしいということは わたしの気持ちとして受け入れよう。 かなしくて…

はー

嫌いな人が多すぎる 好きな人というよりも 嫌いな人増えている。

みやざき

宮崎に行きたい! というか行きますー。 いこうと思います。 行って、わたしをまた新たなステージに 連れて行きたい。 というかわたしは新たなステージに立つ! 平成最後ですから! あたらしいわたしに向けて、 新しいスタートを切るために 宮崎に行く。

変わるよかん

大きく変わる予感しかしないです。 数年前変わりたいと思って あれこれやってみて、 転職して だいぶ終わってきたように思ってましたが。 大きく変わる予感しかしないです。 が、しかし 変わることとか変わるための決断なんて 自分の意識次第で本当はいつで…

さみしい

先日衝動的に大事にしてきた人間関係を整理しました。 衝動的だっただけに寂しさを感じること数回。 ただ、どうしてもその人と、というのではないのかもしれないですわー。 ここに行きたかったけどひとりだから行けないなーとかはやたら思うのですが。 でも…

すてたもの

今日ひとつ、ぎゅっと握って離さなかったものを手放しました。 正直、ずっと大事にしてきたものだったけど どんどんしっくりこなくなったような感じがして、 好きなものがどうでもいいものというか。 嫌いなものというか。 理解できないので、もういいかなあ…

昨日のわたし

はあー疲れたっす。 うばう人生 だれかをおとしめることに必死な人生 くやしい人生 味方はだれか探しつづける人生 ただの会話を敵意があると思い込む人生 どれもいやだなー。 そしてここにさくエネルギーが猛烈に強い😱 自分にコミットしてみたら あんまり気に…

今日のわたし2

今日、電気屋にポケットWi-Fiの契約に行ったのです。 今日は特別キャッシュバックとのことで 店内にある商品の中から なかなかの金額のものと交換できるとのこと。 とはいえ、なかなかほしいものが見つからず、 でも上限ギリギリまでは使い切りたい! という…

今日のわたし

子どもが産んでみたい。 宮崎に行って神社に行きたい。 本当にそうしたいのか?自分自身に聞いてみたら どちらも本当に◯とのこと。 宮崎ははじめちょっとうーんっていう感じだったけど。 どうしたらいいか?も聞いてみたら 部屋の掃除をする とのこと。 たし…

昨日のわたし

幼なじみたちとの関係を見直す 今の自分には必要がないというか もう立っているステージが違うのかもしれない。 お互い今までのように 誘ったり誘われたりの関係でないならば、 もしかしたら会いたいと思う関係でないというか、 今まで感じていた何かあった…