Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

6月30日

夏越しの大祓ですね。

わたしは何社か回りました。

そして体調を崩しております…。

体調を崩す時は何か理由があると思うのだけど、

まあ疲れがたまったのでしょう。

いろいろ最近変化が激しいようにも思うのです。

生理だったからか自分の感情もジェットコースターみたいで、

なんか会社の同僚の人と付き合ってる夢も見たし、

のどが痛くなるし扁桃腺も腫れるし

頭もずんと思い…。そして眼精疲労

 

まあ何かたまっているものが出てきているんだな、

と思っているのですが。

 

 

 

f:id:bergerette_ryouko272:20190630152405j:image

 

f:id:bergerette_ryouko272:20190630152350j:image

 

それもあったかはらってきました。

上野近辺で。

上野は叔母が住んでいたので馴染みがあるところなのですが、あまり神社は行ったことがなく、

でも最近うっかり電車を乗り越してから

きになる場所になっております。

あー、住むなら代々木八幡か蔵前だわ、と思っています。

 

もともと神社の近くに住みたいっていう願望はあって、木が多いところとか、川があるところがいいなあと思っているのです。

住みたいなー。オートロックで1LDKくらいのマンション。

というか住むわ。

導かれるままに好きなところに住めたらいいなあと思っている。

そこで自分の心が豊かになることをして

自分だけでなくて周りの人のこころも

地域全体も豊かに過ごせるような場所を作りたいなー。

 

まとまらないけど、今日はあとゆっくり休む。

どんどん体調が悪くなっているような気が…。