Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

夏越しの大祓ですね。 わたしは何社か回りました。 そして体調を崩しております…。 体調を崩す時は何か理由があると思うのだけど、 まあ疲れがたまったのでしょう。 いろいろ最近変化が激しいようにも思うのです。 生理だったからか自分の感情もジェットコー…

リーダー論

リーダー論の本を読みました。 このチームでなにを成し遂げたいか? これって自分の作る社会の中でなにをするかということだよね。 どんな社会を作りたいか。。。。 わたしはみんな楽しいことをして 笑顔でいて、自立しているようで協力していて、 協力して…

クレンジング

血液クレンジングというものをしてきました 血を取ってオゾンと混ぜて活性化してから体に戻すというもの。 ポカポカして滞っていたものが流れていく感じ。 人もおんなじなんだなー。 滞っていると進まない。 滞るのは執着ようなきがしている。 何か一定にこ…

きもちわるい

おえー。気持ち悪い。 自分は何も意見を出さないのに 人の考えだけとっていく人。 そこに何か対価があればいいのだけど。 なんの対価もないのにあれこれとっていこうとするひと。 わたしの経験や考えかたは これまでの経験とか失敗とか 試行錯誤しながらあれ…

朝から

なんだか体の感覚が違うのです。 ふわふわしているというか、 おまたのあたりが温かいというかじんじんするというか。 昨日の夜、ふと股関節まわりがびっくりするくらい硬いと思って、いくつかストレッチをしたのですが。そのせいかなー。 他の部分も硬いの…

からだの声をきく

昨日は夏至でしたね…。 毎年6月21日が夏至ということが多いらしいのですが、 今年は22日なので、その分パワーが強いらしい。 わたしは第1チャクラとか、第2チャクラとか下のほうのチャクラが弱いらしく。 最近そのあたりの活性化を目指しております。会陰マ…