Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

いろいろ

なんだかいろいろ考えてしまう

続けていたほうがよかったのか

辞めてよかったのか

華やかな場所に居たいと思ったのかなんなのか

始めた仕事を辞めて

新しいキャリアで働いているものの

やっぱりわたしのルーツはそこにあって

これでよかったのか

考えてしまう

 

でも、多分続けててもそうなんだろうなー。

辞めたいと思ってやっていたような気がする

なぜならもうすでに

わたしはそのものが好きでなくなっている。

だからそれでよかったのだろうなと思いつつ

ぐるぐるうずまいている

というか、好きだー

と言えるものにまだ出会ってないから

そういうことになっているのであろう。

 

とりあえず、今はわたしを抱きしめてみるか。