Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

はー

もんもんとするー。

自分の役割はなんなのか

誰にどう必要とされているのか

果たして自分はできているのか

そもそもこれでよかったのか

あああああー

もんもんとするー。

 

なんでこんなに落ちてしまっているのか

生理のせいか

天気のせいか

ミスが続いたせいか

 

本当はどのせいでもなくて

自分軸で考えていなくて

誰かの評価とか

誰かに必要とされたいとか

孤独が怖いとか

できない自分を認めたくないとか

 

そういうことのような気がする

 

わたしは何をどうしたいかと言われても

正直見えてこないのですわ。

どうしたいか

眠いし休みたい

走りすぎていた気もする

というか正直違和感を感じていたりする

なんなんだ

なんなんだろうこのきもち。

スッキリしなくてもんもんとする

 

もう少し自分自身とおつきあいしてみないと

掘り下げてわからないような気がする

 

わかりたいのか?わかりたくないのか?わたし。

すっきりしたいのかどうなのかなー。

軽くすっきりとしたいなら

この気持ち捨ててしまおうか

あああ、答えも出ない

出ないけど、とりあえずその状況をうけとめるしかない気がする。