Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

今日のわたし

子どもが産んでみたい。

宮崎に行って神社に行きたい。

本当にそうしたいのか?自分自身に聞いてみたら

どちらも本当に◯とのこと。

宮崎ははじめちょっとうーんっていう感じだったけど。

 

どうしたらいいか?も聞いてみたら

部屋の掃除をする

とのこと。

たしかに汚い。

 

ちなみにこないだわたしは

部屋にあったいらないものを捨てたら

腰痛がよくなった。

何か不穏な気を出すものがあったのかと

思うくらいなくなったのです。

まだまだいらないものがたくさんあるから

捨てたらさらにすっきりするであろう。

 

お金がほしいと言ってみても

部屋の片付けをした方がいいらしい。

ともかく捨ててかたづけてみる。