Rのたわごと

日々わたくしRが感じたことを備忘録的につづるブログです

昨日のわたし

 

幼なじみたちとの関係を見直す

今の自分には必要がないというか

もう立っているステージが違うのかもしれない。

お互い今までのように

誘ったり誘われたりの関係でないならば、

もしかしたら会いたいと思う関係でないというか、

今まで感じていた何かあったら戻る場所ではない

というか。

ともかくもしかしたらこの関係というか

なあなあになっている部分を手放すとき

なのかもしれない。

 

宮崎に行ったらどうなるか?

でタロットを引いたら

Moon

Death

Tower

というすごすぎる変革の予感のするカード。

 

たしかに最近もやもやしているというか

すっきりしないというか

先が見えないというか。

先が見えないからもやもやするというか。

 

怖いなーと一瞬思ったけど

どんな大きな変化があるのかと思うと

ちょっとワクワクしたりもする。

ああ、行きたいなー。